田園都市線あざみ野・青葉台・たまプラーザ・江田の賃貸・売買物件なら嶮山開発株式会社へお任せ下さい。

田園都市線あざみ野・青葉台・たまプラーザ・江田の賃貸・売買物件なら嶮山開発株式会社へお任せ下さい。
営業時間10:00~17:00
電話番号045-901-5424

採用情報

 

やる気と責任感のある将来の幹部候補の方を探しています。

交通の便がいい!

今回の募集では、賃貸住宅のアドバイザーをさがしています。
(将来の幹部候補を探しています!)

【仕事の内容】
当社のWEBサイトなどを見てご連絡いただいた方や既存のお客様からの、住まいに関するご相談にのっていただき、賃貸住宅のアドバイス・提案をしていただくお仕事です。
貸主さん、借主さんの間を取り持つことが仕事です。仕事を通して住まいに関する知識を増やしていただき、積極的に成長していただき、最終的には管理職になっていただきたいです。
物件オーナー様は、当社に繋がりの深いオーナー様が多く、飛び込み営業等はございません。

【学歴】
当社は人柄重視なので、一切関係ありません。

【必要な経験など】
不動産について未経験でも大丈夫です。お客様の相談に責任感を持って対応出来る方を探しています。当社は未経験で入社した人がほとんどです。パソコンの操作は必須となります。

【必要な免許・資格】
運転免許だけで問題ありません。
(宅地建物取引士取得された方は、技能手当20,000円支給)

【求人条件特記事項】
未経験でも大丈夫!月に1回、社外講師による研修・教育・相談も用意してあります。
分からないところがあれば、面接前に1度、個別面談も行っておりますので、安心して気軽にご応募ください!

【勤務地】
田園都市線「あざみ野駅」徒歩1分

住所:横浜市青葉区新石川1-5-1

【雇用形態】
正社員(試用期間6ヶ月)

【給与】
月給20万円~

【昇給】
年1回

【待遇・福利厚生】
・交通費全額支給
・社会保険完備
・資格手当(宅地建物取引士:2万円)
・携帯手当

【休日・休暇】
・第1・3火曜日及び毎週水曜日
・夏期休暇:本年6日間
・冬期休暇:本年11日間
・ゴールデンウィーク:本年6日間
・年次有給休暇

【会社概要】
・こちらをご覧下さい(クリック)

【応募方法】
・電話(045-905-1213)又は、メール(honten2@kenzan.co.jp)までご連絡を下さい。
・履歴書のご提出、及び面接日の打合せをさせて頂きます。
・面接(1~2回)

以上、やる気と責任感のある将来の幹部候補の方を探しています。
共に働く仲間として一緒に頑張りたいと思います。
ご応募お待ちしております。

路線で探す エリアで探す
フリーワード
 検 索 
携帯サイトはこちらから