田園都市線あざみ野・青葉台・たまプラーザ・江田の賃貸・売買物件なら嶮山開発株式会社へお任せ下さい。

田園都市線あざみ野・青葉台・たまプラーザ・江田の賃貸・売買物件なら嶮山開発株式会社へお任せ下さい。
営業時間10:00~17:00
電話番号045-901-5424

*満室御礼*横浜の新築ガレージハウス「ガレージバンショウ」

*満室御礼*横浜青葉IC 3.5kmガレージハウス

*満室御礼*あざみ野12分 横浜青葉IC 3.5kmにある新築ガレージハウス2LDKです。広々14帖のガレージが有るので、自分の趣味のスペースとして活用いただけるとてもユニークな物件です。

横浜のガレージハウス広々ガレージ

ガレージには、作業用流し台、LED照明を3灯備えています。床には防水塗装を施し、汚れた時にはふき取りクリーニングが可能です。入口シャッターは、高さ22.4mです。ガレージ奥行きは6.37mとゆったりとしたスペースがあります。愛車、趣味のスペースとしてご利用できます。

横浜のガレージハウス広々リビング

リビングにはシステムキッチン、エアコンを完備14帖の広さで贅沢な時間お過ごし頂けます。

横浜のガレージハウス洋室

2F洋室には、収納を完備広さは6帖です。入口のドアは木製でとてもおしゃれです。

横浜のガレージハウス浴室・脱衣所

2F浴室に窓を完備しているのでとても開放感のある浴室になっています。脱衣所にはシャンプードレッサー付き洗面化粧台、洗濯機置場があります。

路線で探す エリアで探す
フリーワード
 検 索 
携帯サイトはこちらから