田園都市線あざみ野・青葉台・たまプラーザ・江田の賃貸・売買物件なら嶮山開発株式会社へお任せ下さい。

田園都市線あざみ野・青葉台・たまプラーザ・江田の賃貸・売買物件なら嶮山開発株式会社へお任せ下さい。
営業時間10:00~17:00
電話番号045-901-5424

KADOTAMAPLAZAⅡ

たまプラーザ駅 徒歩5分 新築マンション(1LDK・1WLDK) ”KADOTAMAPLAZAⅡ” 

完成入居申込受付開始!

 

KAOTAMAPLAZAⅡ「香都たまプラーザ」

お陰様で完成しました。

東急田園都市線「たまプラーザ駅」徒歩5分の物件です。「たまプラーザ駅」は東京へのアクセスの良い立地です。東京「渋谷駅」へ21分の好アクセス、リムジンバス使用で「成田空港」・「羽田空港」・「ディズニーランド」へも楽に行けます。

<ショッピング>

・たまプラーザ駅周辺及び駅舎上に複合施設(たまプラーザテラス・東急百貨店・伊藤ヨーカ堂・商店街等々)があり日常品の買い物は勿論、お休みの日にはショッピングを家族で楽しむのに十分な施設が有ります。

<公園>

・物件から徒歩5分程度の場所に「美しが丘公園(通称:ロケット公園)」があり、一年を通して多くの人が訪れて、公園遊びを楽しんでいます。

<KADOTAMAPURAZAⅡのこだわり>

・駅近くの好立地のマンションで、セキュリティー面に気を付けました。オートロックは勿論また防犯カメラを設置(ALSOK)しそれぞれの掃き出し窓にはシャッターを設置させて頂きました。

・個性的な建物にしたい。全14室がそれぞれ9種類の間取パターンで建築されています。ある部屋にはWICが2つり、別の部屋ではWICが無い代わりにLDKが広い、また別の部屋ではバルコニーが2つ設置されている、また、専用庭を用意させて頂いたお部屋もあります。色々な間取パターンの中からご自身の生活にあったお部屋をお選びいただけます

・近年のコロナ渦でテレワークが多くの会社で導入されてきています。そんな自制を意識させて頂き殆どのお部屋にホビースペースを導入しました。

・快適な居住空間:もちろん多くの物件で居住区間を意識して建設をされていると思います。「KADODOTAMAPLAZAⅡ」はエントランスに、宅配ボックスを備えた郵便ポストを設置し不在時に届く荷物も心配不要です。躯体部の鉄骨に免振ダンパーを組み入れることで、耐震強度を向上させています。居室に至っては各戸室24時間換気システム、全窓複層ガラス施工、建物外壁に外断熱工法(外壁に断熱機能を持たせることにより、熱気、寒気の影響を受け難くすることで、冷房効率、暖房効率、結露対策等々向上させることができます。)を組み入れることで、エコで快適な空間を提供させて頂いています。

路線で探す エリアで探す
フリーワード
 検 索 
携帯サイトはこちらから