田園都市線あざみ野・青葉台・たまプラーザ・江田の賃貸・売買物件なら嶮山開発株式会社へお任せ下さい。

田園都市線あざみ野・青葉台・たまプラーザ・江田の賃貸・売買物件なら嶮山開発株式会社へお任せ下さい。
営業時間10:00~17:00
電話番号045-901-5424

TOPICS

条件面・リフォーム内容等、それぞれの物件にある「おすすめポイント」を表示します。

弊社からのおしらせです

  • 『第三キングビル 305』あざみ野駅から徒歩7分 1Rマンション 募集中!

    2024.04.26 13:30

    1Fに飲食店が入っている美しが丘5丁目にある緑色のビルです。

    この度全面リフォームを行いました!キッチン・ユニットバス・トイレ・シャワー付き洗面化粧台・給湯器どれも新品です!

    玄関を入ってすぐ目にはいる目隠し柵は奇麗に塗られ、お部屋に落ち着きをあたえています。居室は洋室8帖でゆったり、収納スペースもしっかり
    初期費用がおさえられる「ゼロ賃貸」での募集です!どうぞ、お気軽にお問合せください!

  • ◎◎◎ご紹介キャンペーン開催のお知らせ!◎◎◎2024年2月1日~2024年4月30日

    2024.01.28 10:45

    「春の3Qサンキューキャンペーン」を開催します!

    弊社ご入居の皆様、お部屋をお探しのご親戚やご友人をご紹介ください!ご紹介いただいた方とご成約いただいた方に、3,000円のuoカードをそれぞれプレゼント!


    キャンペーン期間は2024年2月1日から4月30日まで
    (期間内に弊社にてお申込みいただいて、ご成約になった場合)


    皆様からのご連絡をお待ちしております!

  • ***新装開店***

    2023.08.20 18:25

    8月17日よりリニューアルした店舗で営業しております!

    ぜひお越しください!

  • 荏子田太陽公園 ローズフェスティバル ご報告!

    2023.06.17 14:00

    5月21日に荏子田太陽公園で開催された「ローズフェスティバル」へ参加しました!今年は地域のみなさんのお声を聞いてみたくて、アロマサシェづくりのワークショップを開き、アンケートにご協力いただきました!お寄せいただいたご意見をご紹介させていただきます!

    お題は「青葉区のおすすめ教えてください」です。


    太陽公園で開催されたこともあり、だんとつで多かったのは、開催地の「荏子田太陽公園」でした。2番目に多かったのは、遊具と広場があって放課後になるとたくさんの小学生でにぎわう「荏子田公園」、ロケットハウスのある「美しが丘公園」、リラックスできる静かな「朝霧公園」の名前もありました。

    ついで票を集めたのは最寄りの「荏子田小学校」でした。当日は先生方もたくさんいらして、子供達と楽しそうにお話ししてました。自分が通っている小学校ということで「黒須田小」「美しが丘小」にも票が入りました。地域の幼稚園・保育園の名前も複数あがっており、通っているお子さんや親御さんに愛されているのだなあ、と思いました。

    お店にもたくさん票が入りました。多いのはパン屋さんラーメン屋さん。他にはシフォンケーキやかき氷で有名なスイーツのお店、しぶいところで魚屋さん懐石料理屋さん。それからハンバーグレストランのお勧めメニューもいただきました。お買い物スポットとして、ショッピングとレストラン、スポーツやバーベキューも楽しめる「あざみ野ガーデンズ」も名前があがりました。地域の人が作っている食材なども買えることで人気のある施設です。

    ここまでお店や小学校をあげてきましたが、「地域の景観が好き」と美しが丘3丁目のユリノキ並木美しが丘、保木周辺の畑などをあげる方もいらっしゃいました。



    ふせんに書いていただいたひとつひとつの名前が、たくさんある青葉区の魅力をカラフルにうかびあがらせてくれました。暮らしていく中で地域に愛着がわき、豊かで彩りのある暮らしができるエリアだと感じることができる結果となりました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

    なお、お店の名前が気になる方は、嶮山開発スタッフまで♪

  • 嶮山開発株式会社とスパイスアップ編集部 「よろずだや不動産」プロジェクトで協業開始!

    2022.08.30 11:13

    【プレスリリース】嶮山開発株式会社とスパイスアップ編集部がパートナーシップ提携/借り手の潜在ニーズを掘り起こす「よろずだや不動産」プロジェクトで協業開始


    横浜市青葉区で不動産の賃貸・売買、管理を手掛ける「嶮山開発株式会社」(以下、嶮山開発)と、同区で移動販売型超ローカルメディア「萬駄屋(よろずだや)」を展開する「スパイスアップ編集部」(以下、スパイスアップ)は、2022年8月30日より一年間のパートナーシップを提携しました。
    本パートナーシップのもと、借り手の潜在ニーズを掘り起こす「よろずだや不動産」プロジェクトを起ち上げ、借り手の思いを叶える物件探しで協業していきます。

    ■一年間の協業内容
    ・住まい選びはライフスタイル選びであるにもかかわらず、立地や広さ、設備、金額といった「物件の条件」を起点とした従来の物件探しは難しい場合がある。そこで、萬駄屋の出店先等での駄弁りを通して借りたい人の状況や目標、嗜好を御用聞きする「よろずだや不動産」を展開。ライフスタイルを重視したマッチングに取り組む。
    ・地域には大家さんの事情や周辺への配慮から物件データベースに掲載されない物件もあり、こうした物件は貸し手と借り手の丁寧なすり合わせが必要となる。そこで、萬駄屋が地域で形成するゆるやかなネットワークを通して”地元の潜在的借り手”を増やしていく。


    本取り組みを展開するにあたり、萬駄屋のWebサイトに
    「よろずだや不動産」のページ
    を新設しました。

    住まいは「衣」「食」「通(信)」と並ぶ生活に欠かせないものであるとともに、仕事や家族構成、環境によってニーズは変化していきます。コロナ禍を経験して私たちの”住まい方”が変わる中、一人ひとりのこれからの豊かな暮らしに向けた住まい探しをお手伝いします。
    また、これまでの考え方にとらわれることなく、あるいは、社会や地域の課題解決に取り組むもうと、新たな事業や活動を始めたり、事業転換したりする人が増えています。そういったプレイヤーが活躍する場所が地域のあちこちにできれば私たちのまちはもっと楽しくなります。本取り組みを通して事業所の起ち上げも応援していきます。

    【嶮山開発株式会社】
    嶮山開発株式会社は、不動産会社として、東急田園都市線沿線を中心にお客様の「住まい」に関するお悩みをトータルサポートいたします。同沿線開通当初の区画整理に関わって以来、この土地で50年以上、賃貸や売買、管理はもちろんのこと、不動産活用、相続、リフォーム、新築・増改築、耐震などのご相談にも幅広く対応しています。不動産というものは長くお付き合いしていくもの。弊社では信頼が一番大事だと考え、誰もが安心して住み続けられる街づくりに取り組みながら、お客様のライフスタイルの変化にあわせた快適な住まい探しのお手伝いを心がけています。親切・丁寧をモットーに!これからも地域の頼れる不動産屋で在りたいと考えています。どうぞお気軽にご相談ください。


    【スパイスアップ編集部】

    2015年に超狭小フリーペーパー「スパイスアップ」の発行からスタートした横浜市青葉区の任意団体。自らの専門性や経験を生かして地域や社会に貢献する地域プロボノとして、まちのあちこちに新しいつながりを生み、地元を楽しむきっかけをつくることに取り組む。2021年からは、フリーペーパーをキッチンカー「萬駄屋(よろずだや)」に変えてローカルメディア活動を展開。「#駅遠をアツくする」「#脱炭素地域を創る」に取り組む。

    【スパイスアップ編集部の企業パートナープログラム】
    「郊外住宅地における一人ひとりの豊かな暮らしに寄与する」をビジョンに活動しているスパイスアップ編集部および萬駄屋(よろずだや)では、地域の活性化や課題解決、SDGsに取り組む企業とのパートナーシップ提携を進めています。


    【本件に関するお問い合わせ】

    嶮山開発株式会社:honten2@kenzan.co.jp:045-901-5424(担当 根岸里香)

    スパイスアップ編集部:editor@spiceupaoba.net:090-2423-4101(担当 柏木)

  • 「太陽ローズフェスティバル&フリーマーケット」開催

    2022.05.13 11:54

    2022年5月15日(日)午前10:00~午後3:00迄、
    「太陽ローズフェスティバル&フリーマーケット」
    が、
    見頃のバラ咲く荏子田太陽公園で開催されます。

    →ローズフェスティバル詳細はこちら

    当社も園内ローズハウス建築をご縁に出店させて頂いています。
    当社ブースでは、マスクスプレー制作ワークショップ(100円)を行う予定です。
    是非お立ち寄りください。

    荏子田太陽公園:横浜市青葉区荏子田3―21 -5
    ※注※ 駐車場はございません、 公共交通機関をご利用下さい。

  • 『青葉区若草台 宅地分譲(2区画)・新築分譲(3棟)』

    2022.04.10 10:26

    ★青葉区若草台の閑静な住宅地★

    宅地(2区画):お好きなハウスメーカーにて建築 !

    新築(3棟):耐震・断熱に優れた一戸建て。東急電力グループ・TEPCOホームテック株式会社による太陽光発電設置対応 !




    所在地:横浜市青葉区若草台19番18の一部

    交通:青葉台駅よりバス9分 バス停「桂台」徒歩3分

    →大きな図はこちら


    お問合せはこちら → 045-901-5425

    よろしくお願いします!

  • 『KADO TAMA-PLAZA II』駅からのルート案内図です

    2021.08.21 16:00

    たまプラーザ駅からのルート案内図です!!

    ご内覧受付中です!お問合せお待ちしております!

  • ***今年もよろしくお願い致します***

    2021.01.08 12:01

    あけましておめでとうございます。

    新型コロナの収束が見えず、厳しい年明けとなりましたが、

    皆さまのお役に立てるよう、感染防止策を徹底しながら

    営業させていただいております。

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • あざみ野商店会 クリスマス宝くじ配布中!

    2020.12.10 14:04

    当社にご来店いただいたお客様、物件や駐車場を御契約いただいたお客様に
    あざみ野クリスマス宝くじを進呈させていただきます!
    もちろん当社管理物件や駐車場をお借りいただいているお客様にも
    進呈させていただきますので、お気軽にご来店ください♪



    配布期間:12月10日~25日


    当選発表:12月25日

    *当選商品引き換えの詳細は、当選発表日以降、あざみ野商店会ホームページをご覧ください。

  • 注意喚起!!月極駐車場情報について

    2020.08.23 16:51

    現在『賃貸パーキング』という情報サイトにて、弊社お預かりの駐車場の情報が公開されておりますが、賃料など募集条件が、実際とは異なります。弊社では、インターネット上でこのようなサービスを利用した月極駐車場の募集はいっさいしておりません。

    正しい募集条件は、弊社宛に直接お問い合わせくださいますよう、お願い致します。

    嶮山開発株式会社 045-901-54224

  • IT重説・オンライン内見 始めました

    2020.06.30 16:57

    新型コロナウィルスにより、社会が大きく変化しています。緊急事態宣言は解除されましたが、当初と異なり感染経路不明者はむしろ増加傾向にある状態で、引き続き警戒が必要です。
    接触による感染拡大防止のため、弊社も営業時間を17時までとして営業を続けさせていただいております。
    この度、接触を避けてご契約、どうしても現地を内覧できない方にオンラインで内覧をしていただく対応を始めます。
    ご希望の方は、物件お問い合わせページまたはお電話にてお申し付けください。

  • *賃貸経営セミナー 開催延期 のお知らせ*

    2020.04.28 15:49

    毎回ご好評いただいております、オーナー向け勉強会第三弾を開催予定でございましたが新型コロナウィルスの感染防止のため、今回は開催を見合わせることになりました。お申込みいただいた方々には申し訳ございません。


    個別のご相談はご対応させていただきますので、ぜひご連絡ください。


    新型コロナウィルスの影響が早く収束するよう、弊社も細心の注意をはらって営業させていただいております。

    次回セミナー開催のめどが立ちましたらお知らせいたします。今後ともよろしくお願い申しあげます。
    皆様のご健康をお祈り申し上げます。

  • 住居確保給付金について

    2020.04.26 17:48

    新型コロナ感染拡大防止のため、多方面に影響が出ております。経済的な困難に陥った場合、お家賃に関しての支援制度対象拡大の措置がとられています。


    横浜市のホームページ「住居確保給付金」に詳細が説明されております。

    受給のためにはいくつかの要件がありますので、横浜市のホームページでご確認いただき、区の福祉保健センター生活支援課にご相談を。

  • ~新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間短縮について~

    2020.04.19 12:16

    4/7に出された非常事態宣言を受け、お客様と従業員の健康安全確保のため、下記のとおり営業時間を変更させて頂きます。

    営業時間:10:00~17:00

    定休日:第1・第3火曜日・毎週水曜日


    お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

    ※今後の状況により、延長する可能性がございます。

    嶮山開発株式会社 TEL:045-901-5424

  • 新型コロナウィルス非常事態宣言に伴う対応について

    2020.04.18 18:16

    いつも嶮山開発株式会社をご利用いただきありがとうございます。
    4月7日に出されました非常事態宣言を受け、弊社では改めて下記の対応を進めさせていただいております。


    ・お客様へ最大限配慮した感染対策(従業員のマスク着用、消毒、等)

    ・お部屋探し、ご入居者様へのWebや電話等での物件ご案内体制の強化

    ・社員の感染対策(社員間の濃厚接触対策、換気等)

    ・順次ご不安なお客様への電話窓口対応



    私共は地域の住インフラ企業として、このような事態の中でも事態の収束を一番に考えつつ、地域の皆さまがお住まいでお困りになることがないよう、考えうる最大のサポートを進めてまいります。お問い合わせは下記までお願いいたします。

    嶮山開発株式会社 TEL:045-901-5424

  • *賃貸経営セミナー「”最新”空室対策事例」開催のお知らせ*

    2019.10.28 15:44

    前回ご好評いただきました、オーナー向け勉強会第二弾を開催いたします!

    2020年繁忙期対策
    勉強会です。ぜひご参加ください !!


    日時:2019年11月9日(土)13:30~16:30(受付13:00~)

    場所:横浜市青葉区新石川1-5-1 嶮山開発セミナールーム



    <参加にはご予約が必要です。詳しくはこちら

  • facebookはじめました!!

    2019.02.03 16:36

    facebookでも日頃気になったことなどをUPします。是非見てください!

  • 2LDKテラスこどもの国線の駅から徒歩2分!≪ソワールあかね台A≫総額10.7万(駐車場付き!) ゼロチンタ イ物件です!

    2016.07.03 16:26

    『ゼロチンタイ物件!』必要な費用は賃料と住まいる倶楽部会費のみ♪仲介手数料0円・敷金0円・礼金0円・保証会社0円・口座振替手数料も当社負担のゼロゼロのオンパレード♪退去時の精算も原則不要です。セコム加入出来ます!フローリング・ステムキッチン!収納もしっかりあります。

  • 当社で、店舗開業のお手伝いをさせて頂きいたお店の紹介です。あざみ野駅徒歩7分美しが丘5丁目第三キングビルの床屋さんです。

    2016.06.04 17:35

     平成8年にあざみ野駅付近の開業店舗探しになっていました。そして当社の管理する「第三キングビル1階」にご契約頂き20年間このあざみ野エリアで営業されています。私も、定期的に髪の毛を切りに行っています。屋号はその名の通り「床屋髪細工」さんです。店主は、とても気さくで色々なジャンルの幅の広い情報をお持ちです。もちろん、床屋さんとしての腕前も確かです。また、季節毎にシャンプーを変えたり、顔剃りもスチームを当てながら行ったりと、その家業についてもとても勉強熱心です。是非、一度行って見て下さい!!<髪細工さんのホームページ><地図はこちら

路線で探す エリアで探す
フリーワード
 検 索 
携帯サイトはこちらから